ネット副業道場

副業・副職・兼業についての総合情報サイト

アフィリエイトb(afb)について解説!ASP最大手のアフィリエイトサイト!

 

afb
はじめまして!ネット副業道場の管理人です。本Webサイトではインターネット上で行うことのできる副業・副職・兼業について、様々な情報発信を行っています。

今回はアフィリエイトについて紹介していくのですが、数あるアフィリエイトサイトの中でもアフィリエイトb(afb)について触れていきたいと思います。

afbってどんなサイト?

search

利用者満足度1位!

afbを語る上で欠かせないのは、やはり利用者満足度1位に選ばれているという点でしょう。

アンケートはアフィリエイト・マーケティング協会によって実施されたもののようです。

更に利用者満足度1位に輝いたのは1度や2度ではなく、4年連続で1位に選ばれているそうです。

数あるアフィリエイトサイトの中で1位を取り続けるというのは難しいことですから、最もオススメのアフィリエイトサイトと言っても過言ではありません。

振り込みが早い!

afbを利用するメリットとしては、私が最も嬉しいのは振り込みが早いという部分です。

afbは翌月末に振り込んでくれます。通常振り込みまでは2か月としているASPが多いですから、afbは早い部類に入ります。

また振り込み日が土日になってしまう場合は、遅れるのではなく前倒しにしてくれるところも良い部分です。

振込手数料も無料ですから、毎年のように顧客満足度1位に輝くのも納得できるかと思います。

案件の単価が高い!

あくまでも傾向にすぎませんが、他のASPと比較して高単価の案件が比較的多い傾向にあります。

同じ企業の広告でも、afb以外のASPに掲載されている広告とは単価が違う場合もあります。

一度afbに目を通しておくと広告のリンクを変えるだけで単価がアップする可能性もあります。

登録されているプロモーション件数も約11000件とトップクラスですので、探している広告が見つかるかもしれません。

afbを使ってみよう!

afb

登録の方法は?

afbにアクセスし、まずはメールアドレスを登録します。すると登録したアドレスにメールが届きます。

記載されているURLから住所振込先の口座など、必要な情報を入力してくと登録をする事ができます。

また広告を掲載したいと考えている自分のWebサイトの情報を入力する必要もあります。

審査をしよう!

広告を掲載する為には、自分のWebサイトを申請に出して審査に合格する必要があります。

どのような審査かと言うと、アダルトサイトや詐欺サイトではないかを確認するのが主です。

後は設立されてすぐのブログですと審査には通りづらいと言われています。そのようなブログはPVがほぼないためです。

ですから10記事程度は記事を執筆してから審査に出すと合格しやすいと言われています。