ネット副業道場

副業・副職・兼業についての総合情報サイト

ネット副業を始めるならポイントサイトがオススメ!投資不要で完全無料です!

point

数ある副業・副職・兼業の中でも、ポイントサイトを使った副業は最も初心者向けと言えます。それでいて10万円以上の収益を出すこともできますから、既に副収入がある方にも第二の副業としてのオススメができます。

この記事ではポイントサイトを使った副業の始め方を説明していきますが、始めて副業に手を出す初心者の方でもわかるような説明を心掛けていきます。知識が全くない方でも安心して読み進めてください。

なぜ「ポイントサイト」なのか?

専門知識が不要!

ポイントサイトが初心者向け副業である理由は複数あります。まず挙げられるのは、専門的な知識が不要である点です。

殆どの副業は専門的な知識や経験、ノウハウ等が必要である場合が殆どです。しかしポイントサイトに複雑な技術は必要ありません。

誰でも簡単に始める事ができ、初期投資も不要で完全無料から始められる点が優れています。

これから副業を始める方はまず最初にポイントサイトを試してみることをオススメします。

収益性が高い!

他の副業はそうはいきません。ある程度は継続して活動をし、収益化が可能になる損益分岐点を超える必要があったり、利益が出ても投資分を回収しするだけだったりとと、すぐ純利益が出ないものが多いです。

しかしポイントサイトの場合は、利用を開始した初日にいきなり利益を上げる事が可能です。その気になれば1日で5000~10000円程度稼ぐ事もできますし、投資が不要なので費用対効果が非常に良いです。

特に副業初心者の方は投資できるような元手がないことも多く、その時点で候補から外れてしまう副業も多くあります。ですからポイントサイトで稼いだ資金を用いて別の副業を始める事も可能なのです。

 

どのポイントサイトを使えばいいの?

moppy

モッピーがオススメ!

ポイントサイトにはたくさん種類がありますが、その中でもオススメなのはモッピーです。理由は様々ですが、運営企業が東証一部上場している為、初心者にも安心感があります。

またポイントの稼ぎやすさ、つまり収益性に関しても数あるポイントサイトの中でトップクラスに稼ぎやすく効率が良いです。もちろん換金時は1P=1円で交換が可能です。

マイルへの交換ルートも確立されており、上手く交換すれば80%という高レートでマイルに交換することができます。マイルについては別の記事で詳しく解説していますのでこちらをご覧ください。

その他のポイントサイトは?

その他にもオススメできるポイントサイトはいくつかあります。代表的なモノでいうとげん玉ECナビハピタスなどでしょうか。それぞれ軽く触れておきます。

げん玉はポイントを稼ぐ手段が豊富なのが特徴です。中でも無料のゲームをする事でポイントを稼ぐ事ができるシステムが存在し、ゲームで遊んでいるだけで収益を得られるのがウリです。

ECナビはポイントサイトとしては普通ですが、リサーチパネルというアンケートサイトと提携していることが強みです。リサーチパネルで稼いだポイントもECナビで使うことができます。

最後にハピタスです。モッピーに次いでマイルへの交換がしやすいのが特徴で、稼いだポイントを全てマイルに交換するような人ハピタスをメインにしている場合も多いです。

ポイントサイトを使ってみたい!

実際にポイントサイトを使ってみましょう。次の記事で無料会員登録方法と具体的なポイントの稼ぎ方を解説していますので、下のリンクから移動してください。