ネット副業道場

副業・副職・兼業についての総合情報サイト

【2020年最新】スマホでできる学生向けバイト!ポイントサイトの友達紹介って?【後編】

girl

こんにちは!ネット副業道場の管理人です。普段学生・社会人・主婦の方向けに様々な情報発信を行っています。

今回は学生の皆さんに向けてインターネット上で行うことができるお小遣い稼ぎの方法を紹介していきます。

当記事は後編です。まだ前編をお読みになられていない場合は先に前編から読んで頂くことをオススメします。

ポイントサイトを使ってみよう!

準備しよう!必要なものは?

ポイントサイトを利用する為には必要なものがあります。それはフリーメールアドレスです。※前回記事参照

携帯会社のメールアドレスであるキャリアメールは絶対に辞めましょう広告メールを受信してしまうためあなたのスマートフォンが広告まみれになってしまいます。

Gmail等のフリーメールアドレスであればいくら広告メールを受信したところで何のデメリットもありませんからね。

作成するフリーメールアドレスはGmailがオススメです。今後も人生で必ずと言っていいほどGmailは必要になりますから、今のうちに作っておきましょう。

どのポイントサイトを使えばよい?

それでは実際にポイントサイトを利用してみたいと思います。ポイントサイトの利用に不安がある方は、先に前回の記事を読んでください。

ポイントサイトを使うと言っても選択肢はいくつかあります。どのポイントサイトを使えばよいかわからないという問題がありますね。

当Webサイトでは初めてポイントサイトを利用する初心者の方には、必ずモッピーをオススメするようにしています。

なぜモッピーがオススメなのか、理由がいくつかありますので順番に解説していきたいと思います。

モッピーがオススメの理由は?

moppy

安全性がピカイチ!

モッピーは何といってもポイントサイト業界最大手のサービスで、運営企業も東証一部上場をしている大企業となっています。

東証一部上場がわからない人は、親に聞いてみて下さい。東証一部上場をしている会社はすごいのか?と聞けば99%すごい!と返事が返ってくるでしょう。

大企業である+優良企業であるという事ですから、ポイントを持ち逃げされるリスクもなくポイントを現金に換金できる効率も非常に良いです。

特に理由がなければモッピーを使用するのが最も良い選択肢です。早速上のバナーから会員登録を進めましょう。先程作成したGmailを登録することを忘れずに!

稼ぎやすさもNO1!

登録が完了したら早速お小遣いを稼いでみましょう。一瞬で1500円程度稼ぐ事ができます。

モッピーメニューバーの「無料で貯める」をクリックし、下の方にある「スタッフおすすめ無料広告」の広告をクリックしてください。

すると各サービスのページに移動しますので、そちらで無料会員登録を行いましょう。もちろんGmailを使用して会員登録をすれば広告などが来ても無視できます。

これだけで700円を稼ぐ事ができました。所要時間はわずか5分程度、効率が良すぎるお小遣い稼ぎですね。

osusume

この日は、無料会員登録を2件行うと、合計1300pt得られるようですね。2つ合わせても所要時間は5~10分程度かと思います。