ネット副業道場

副業・副職・兼業についての総合情報サイト

初心者がすぐ始められるネット副業で不労所得を得る方法

ken

不労所得に一番近い収入源「懸賞サイト」とは?

懸賞サイトは、最も不労所得に近い収入形態と言えます。やらなければならないことと言えば、応募をするだけ

定期的に高配当のものから優先して応募をし、その後は当選発表まで放置しておいて当選メールを受け取れば、それだけで安定した収入を得られる事になります。懸賞なんて本当に当選するの?

girl

「懸賞なんて当たったことがないんたけど、本当に当選するの?」と思われる方は多いでしょう。私も多くの懸賞サイトで応募を繰り返してきましたが、大手懸賞サイト以外は当たりません

逆に言えば、大手であればコンスタントに応募を続ける事で、平均すると一定の当選が見込めます。無駄な労力を使うのはやめ、今から紹介する実績のある大手懸賞サイトを使用しましょう。

最大手のフルーツメール

フルーツメール

フルーツメールは、業界最大手と言って良い実績を誇ります。登録実績はなんと2000万件を超えており、私自身も月10万円はコンスタント稼げています。

無料登録の方法は以下の通りです。

fruitmail-touroku

フルーツメール⇒プレゼントに応募する(登録無料)⇒必要な情報を入力する

・登録メールが届くので、URLを開いて登録完了!

フルーツメールの使い方は?

 

使い方ですが、基本的には高額な懸賞のみ厳選して応募していきます。少額の方が当たりやすい事は確かですが、片っ端から応募すると全体で見たときに作業量が増えてしまうため、非効率的となってしまいます。

他のお小遣いサイトでも稼ぐと思いますので、バランスを考えて高額な懸賞のみを効率よく応募できるように、今から紹介するルーティーンをオススメします。

稼げる応募方法を覚えてルーティーン化しよう!

caw

ホームページ登録をしよう!

個人的にオススメなのは、フルーツメールブラウザのホームにしてしまう事です。フルーツメールのトップ画面は、yahoo!に似ています。ニュースも掲載されていますので、yahooをホームにしている方はすんなり切り替えられると思います。

ブラウザにもよりますが、大体は右上の設定の中にホームページの設定があるはずです。

超高額懸賞を確認しよう!

ホーム登録ができたら、早速懸賞を確認していきましょう。まずはトップメニューから、プレゼント応募⇒豪華懸賞を開きます。このページに超高額な懸賞が掲載され、定期的に更新されます。

この記事を書いたときは、JTB旅行券20万円分でした。このページの開き方を覚えて、毎日1~2分でいいので見ておきましょう。超高額の案件は決して見逃さないように!5億円を当てるのは難しいですが、20万円は当選してもおかしくありません

fruitmail 

超高額懸賞以外にも、単価の高そうなものを選んで可能な限り応募しておきましょう。低配当のものまでやりすぎるのは効率が悪いですが、応募数は多ければ多いほど当選の確立が上がりますからね。

その他オススメの懸賞サイト

フルーツメール以外だと、チャンスイットがオススメだと言えます。

chanceit

こちらも大手企業の運営で実績もあります。5億円キャンペーンのような超高額懸賞を見逃さぬよう、今のうちに会員登録を済ませてしまい、高額案件の記載されたメールを受信することをお勧めします。

自分のブログで懸賞サイトを紹介しよう

blog

ここからは、更に不労所得での収入を増やすための方法を紹介します。ここまで登録せずに読み進めてきた方は、少し戻って懸賞サイトに登録をするようにしましょう。

懸賞サイトのアカウントがなければ、この先の記事に書いてある内容をこなしても収入は入りません。全て無料で登録でき、デメリットも一切ありませんので戻って登録を済ませましょう。

準備ができたら下の記事へ移動してください。