ネット副業道場

副業・副職・兼業についての総合情報サイト

【STEP7.】この先もっと稼ぐには?

vision

この先、収入を増やしていく方法とは?

ついに「基礎から学ぶネット副業」シリーズも最終回となりました。ここまで当ブログの案内通りに進める事ができていれば、この先も、右肩上がりに収入を増やす事ができます

賢い人は、ここまでの記事で私のノウハウを全て理解し、もう「ネット収入だけで生きていける」事に気づいたのではないでしょうか。しかし、「あまり稼げないな..」と早々に見切りをつけてしまい、この段階でネット副業を断念してしまう方が多いのまた真実です。

ここで行き詰まってしまった方の為に、少しだけヒントを書き記したいと思います。

私が今稼いでいる方法を想像してみてください

当サイトで皆さんに教えてきた方法は、全て紛れもない事実です。筆者が現在に至るまでに、実際にお金を稼いできた方法なのですから。しかし、現在は別の方法で安定した収入を得ています。それは、より多く稼げる方法を見つけたからです。

ヒントは当サイトのあらゆる所に隠されています。「副業道場」というWebサービスがどう成り立っているのか、今まで読んできた記事にどのような意図があったか、もう一度記事を読み直してよく考えてみてください。

ホームページ作成サービスを利用する

アイデアはあるんだけど、技術的に実現することができないというパターンも多くあると思います。はっきり言ってホームページ作り、Webサイト作りというのはとても難しいです。

もし詰まってしまったら、下のバナーのような「ホームページを代わりに作ってくれるサービス」を利用するのも手だと思います。

比較ビズというWebサイトは、どんなホームページを作りたいか?という条件をいくつか指定するだけで、複数のホームページ作成会社からの見積もりを一括で作ってくれるWebサービスです。

完全無料で見積もりが取れますので、自分が作ろうとしているブログはどれくらいのスケールなのかを確認してみるのも良いと思います。

「ネット副業道場の全て」

それでも、どうしてもわからない場合。ネットで稼ぐという事は、本来であればわからない事を自力で調べる必要があります。

しかし、ここまで着いてきてくださった皆さんのため特別に、「ネット副業道場の全て」という資料を用意している最中です。

そして資料が完成するまでの間限定で、メールでのご質問を受け付けます。お問い合わせフォームよりご連絡ください。

最後に

恐らくネット副業初心者の方にとっては、自身のブログに広告を掲載する段階まで大変に感じたと思います。それでも、慣れないながら必死に当サイトで学んできた知識は決して無駄にはなりません。

この経験が皆さんにとって有意義であった事を祈ると共に、「ネット副業道場に出会い、副業を少しでも早く始められてよかった」という方が1人でも多く増える事を願っています。