ネット副業道場

副業・副職・兼業についての総合情報サイト

【主婦向け】 稼ぎたい主婦向け!「高収入」な副業5選

lady

今回は、稼ぎたい主婦の方向けの高収入な副業を紹介します。今の時代、夫の収入だけでは物足りない家庭がほとんどですよね。中には夫の収入が少なく、奥さんの方がたくさん稼いでいる家庭も珍しくありません。

「これからは女性も稼ぐ時代」ということで、主婦の方にできる副業の中でも「高収入」なものを5つピックアップしてみました。ちょっと生活が苦しい、もう少し稼ぎたいというご家庭にはオススメの記事になっています。

主婦向け高収入の副業5選!

1.自分に合った仕事が見つかる「クラウドソーシング」

CrowdWorks(クラウドワークス) は、300万人以上のユーザー250万件以上の仕事が登録されている、超大手のクラウドソーシングサービスです。いきなり難しい言葉が出てきて焦っている方もいるかもしれませんので、簡単に説明します。

「クラウドソーシング」とは、ネットを通じて仕事の募集と応募ができるWebサービスです。初心者でも稼げる案件としては、記事を執筆することで金銭を得るWebライターなどでしょうか。

登録は無料です。最新の募集内容をメールで送ってくれるのですが、仕事の母数が多いので、「未経験者でも可」といった高額な依頼を逃さないようにしましょう!上のバナーからクラウドワークスに登録することができます。

2.家事が仕事にできる「家事代行サービス」

タスカジは、料理や掃除と言った家事をする代わりに、お金を受け取ることができる家事代行サービスです。

最近は、フジテレビの「ノンストップ!」や、TBSの「Nスタ」など情報番組で、特集が組まれるほど人気と実績のある家事代行サービスです。

説明会や研修がありますので、初めて家事代行にチャレンジする方でも安心してスタートできます。

自分で仕事の日時・場所・内容を選べます。基本は時給1500円からのスタートですが、お客様から高評価を頂くと最高で時給2,100円まで設定できる様です。自分のスキルアップにもつながりますね。

3.不労所得を得られる「ポイントサイト」

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトはとてもオススメできる副業です。というのもノーリスクで初心者も始めやすく、月10万円以上の収益を上げることも可能だからです。

色々なサイトがありますが一番オススメなのはやはりモッピーでしょう。最大手と言って良い規模で、マイルへの交換レートもキャンペーンを利用すればかなり高く交換することができます。

またアマゾンYahooなどのネットショッピングサイトで購入する際、モッピーを経由するだけで現金に換金できるポイントが貯まっていくことも特徴です。主婦の方は買い物を良くされるはずですので、ポイント還元をしておかないとどんどん損をしてしまいます。

4.今すぐ始められる「転売・せどり」

tenbai

転売・せどりはほとんど同じ意味だと思ってもらってよいですが、正確に言えば転売は希少価値が高いものを定価で買い占めて高値で売る方法で、せどりは安く仕入れて高く売る方法というような違いがあります。

いずれも商材選びが大事になってきます。当Webサイトでは転売・せどりのノウハウを公開していますので、どのように収益を上げているかが気になる方は是非学んでいってください。

5.会話をする事で稼げる「ラウンジやスナック」

lady

抵抗がある方もいるかもしれませんが、実は高収入で安全な仕事です。

ラウンジは、1対1ではなく広い空間でお酒や会話を楽しむ上品な空間です。お客様の年齢層は比較的高めで、カジュアル雰囲気が好きな人におすすめです。

スナックは、カウンターで落ち着いた雰囲気が特徴のお店です。30代~40代の女性が多く働いており、アットホームな空間が好きな人におすすめです。

まとめ

今回は主婦の方にオススメな副業の中でも、高収入が期待できるものを中心に紹介してみました。

当Webサイトでは初めて副業・副職・兼業に手を出す初心者の方への支援記事を投稿しています。筆者が蓄積したノウハウを惜しみなく公開しておりますので、是非学んでいってください。