ネット副業道場

副業・副職・兼業についての総合情報サイト

【主婦向け】在宅でできる!お小遣い稼ぎの副業5選!

woman

世間からは自由時間が多いと誤解されがちですが、主婦の方は毎日とても忙しいですよね。お子さんのいる家庭だとなおさら、お金が必要なのに稼ぐ時間もないといった状況になりがちです。

そんな主婦の皆さんにお勧めできる、空き時間でお小遣いを稼げる副業の方法5つを厳選してまとめてみました。ネットにはスマホさえあれば稼げる副業がたくさんありますので、順番に見ていきましょう。

在宅でできるネット副業の方法5選!

・ポイントサイトでポイントを換金して稼ぐ

moppy

モッピーポイントサイトの定番です。お小遣いサイトとも言ったりします。.稼げる仕組みは簡単で、無料アプリをダウンロードすると100ptなど、条件をクリアすればポイントが受け取れます

ポイントは1pt=1円ですので、ある程度ポイントが貯まったらまとめて換金してお小遣いにしましょう。他にもポイントサイトはたくさんありますが、最初にお勧めできるのはやはり最大手のモッピーです。(もちろん他のポイントサイトと同時に使うのが一番効率が良いです。)

・アンケートサイトでアンケートに答えて稼ぐ

researchpanel

リサーチパネルはアンケートサイトです。筆者はポイントサイトの次にオススメしています。

アンケートに答える事で報酬を得られる仕組みになっており、中には女性専用のアンケートもあります。高単価のアンケートをしっかり選んで回答することで、ポイントサイトに負けないほど稼ぐ事ができます。

稼ぐ手段がアンケートに答えるだけなので、楽しみながら稼ぐ事ができ続けやすいのが特徴です。逆にアンケートのような作業が苦手な方は、次の懸賞サイトがオススメです。

・懸賞サイトに応募して商品を得る

フルーツメール

アンケートサイトと並んでオススメできるのは懸賞サイトです。具体的には、当サイトではフルーツメールという懸賞サイトをオススメしています。以前5億円キャンペーンを開催していたことで話題になりました。

オススメの理由ですが、なんといっても実績です。フルーツメールは業界最大手と言って良い実績を誇ります。登録実績は2000万件を超えており、私自身も月10万円はコンスタントに稼げています。

実績を重視する理由は当選確率です。他の懸賞サイトは応募しても全く当たらないこともあるのですが、フルーツメールはちゃんと当選します。逆に他の懸賞サイトはチャンスイットくらいしか当選しませんのでやめておいた方が良いです。

・動画配信をしてチャンネル登録者数を増やす

youtube

Youtubeは皆さんご存知だと思います。当初は騒がれていたYoutuberも、今では馴染みのある単語になってきました。

しかしYoutube登録チャンネル数は2万を超え、初心者が新規参入するには激戦区となっています。また他の人よりも再生数を伸ばそうとすると、動画編集の技術が必要になるなど、ハードルも少し高いです。

・せどりやネット転売で利益を出して稼ぐ

trade

ネット転売は、Amazonなどの通販サイトで安く物を仕入れ、メルカリなど誰でも出品できるサイトで高く売り利益を稼ぐことです。せどりとも言ったりして、初心者でも簡単に稼げる方法として多くのWebサイトで紹介されています。難しく感じる方もいると思いますが、

在宅で大きく稼げるのは事実なので手を出してみるのもありだと思います。安く仕入れて高く売ることが大事なので、男性よりもお買い物が好きな主婦の方が向いていたりします。

まとめ

今回は主婦向けの副業の中でも、在宅でできる方法を紹介してみました。今回紹介しなかったアフィリエイトについて知りたい方はこちらの記事をどうぞ!