ネット副業道場

副業・副職・兼業についての総合情報サイト

【PART2】~ポイントサイト編~ネット副業・副職で、最速で稼げるようになるまでの方法

fukusyoku

ネット副業・副職で、最速で稼げるようになるまでの方法、第2回目となる今回は、いよいよ具体的にお金を稼ぐ方法を考えていきたいと思います。

使っていくのはポイントサイトというWebサイトです。どのようなものなのか、それでは早速見ていきましょう!

[:contents]

ポイントサイトについて学ぼう!school

ポイントサイトとは何か?

まずは、ポイントサイトとは何か?という基本的な部分から見ていきたいと思います。果たしてポイントサイトとは一体何なのでしょうか。

ポイントサイトを簡単に説明すると、「サイト内で貯めたポイントを現金に換金することができるサービス」です。別名お小遣いサイトと呼ばれることもあります。

ポイントサイトでポイントを稼ぐ方法には様々な種類があります。具体的なポイントの稼ぎ方についてはこの後触れていきたいと思います。

私は経験上、素早く収益化を行っていきたいのであればまず最初にポイントサイト副職を始めるべきだと考えています。それは一体なぜでしょうか?

ポイントサイトがオススメの理由は?

なぜポイントサイトをオススメするかというと、ある程度放置していてもお金を稼ぐ事ができるからです。つまり、放置している時間が長ければ長いほど自動的に収益が増えます

という事は早めにポイントサイトを使い始めないと、開始が遅くなれば遅くなるほど稼げる金額が減っていってしまうのです。

ですから最速で稼げるようになるためには、まず最初に時間がかかるタイプの副業に手を出して土台を素早く作ってしまう事が重要になってきます。

ポイントサイトはその代表です。ひとまずポイントサイトに無料会員登録をして、後は放置で良いのでコツコツポイントを貯めていくことにしましょう!

どんなポイントサイトを使うの?

moppy

モッピーを使います!

今回はモッピーというポイントサイトを使用していきます。モッピーというポイントサイトについて軽く説明したいと思います。

モッピーはポイントサイトの中でも最大手で、運営企業は東証一部上場しているほどの優良企業となっています。これが初心者向けの理由です。

ネット副職を始めたての人は、知識があまりないのでどうしても騙されないか不安になってしまいます。モッピーは大企業の運営なので安心感があるというのが大きいですね。

もちろんポイントサイトとしての機能もトップクラスです。ポイントの稼ぎやすさは収益の上げやすさに直結してきますからとても大事な部分です。

無料会員登録の方法は?

まずはモッピーのWebサイトにアクセスしましょう。下のバナーをクリックするとアクセスすることができます!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

アクセスしたらひとまず無料会員登録をクリックしましょう。最初にやることはメールアドレスの登録になります。

メールアドレスを登録すると必要な情報を入力する為のURLが送付されてきますので、入力していきましょう。

ちなみにメールアドレスはフリーメールのGmailなどで構いません。モッピー用に作ってしまうことをオススメします!

モッピーでの稼ぎ方は?

money

メール受信で稼ごう!

まずモッピーで実践したいポイントの稼ぎ方ですが、最初にやるべきはメールを受信して稼ぐ方法です。詳しく説明していきますね。

モッピーからは定期的に広告メールが届きます。なんと、その広告メールを見るだけでポイントが付与されるのです。

ですからモッピーに登録さえしてしまえば自動的にメールが貯まっていき、ある程度溜まったタイミングで一気に開封していけばポイントががっつり付与されるという訳です。

毎日メールを確認するのは大変ですから、1週間に1回や1月に1回など自分の中でタイミングを決めて定期的にチェックすればよいです。

外部サービスへの登録で稼ごう!

先程のメール受信は放置で稼ぐ方法でしたが、こちらの外部サービス登録はやればやるほど稼げる方法です。

モッピーからは楽天などのネットショッピングサイトや各種カード作成などインターネット上での支払いが発生するサービスのほとんどを利用することができます。

その際に支払金額の5~10%がモッピーポイントへ還元されます。支払いカード自体のポイントなどと合わせれば二重三重にポイントを貯める事ができるのです。

またU-NEXTなど無料会員登録をするだけで1000円前後のポイントが付与されるようなサイトもありますから、普段使っているサービスは必ずモッピーを経由して使うようにしましょう。